てんか☆すてーしょん

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 最近のこっぷれ 】
お久しぶりでございます。
アーカイブに棲息してるのでこっちが疎かになってしまう…
ほぼ毎週忍者になってます。五年ー勘ちゃぁー
太秦五年五忍以降の写真を一枚ずつ貼っときます^^


太秦で炎月さんと鉢雷。土砂降りだったので番傘で撮ってみた。
似てないなりにズラとかお化粧を(主に炎月さんが^^)頑張りました(笑)


作法委員会!
学級予定だったんだけどりくなさん体調不良で三人になったので急遽お作法に変更。学級以外の委員会合わせ初めてでめっちゃ楽しかったのでした^^後輩と先輩に挟まれてハァハァした…


以下オリジナルです…











目指したのは現パロです。




 
学級の現パロが盛り上がって、やってしまった。考えんの楽しい!
フォトストック上げたので詳しい自分設定とかはこっち↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=244638

今週末は五年五人で甚平してきます。あー楽しみ!!!><*
| こっぷれ | comments(1) | posted by 天香 |
【 天香得 】
 
ありがとうございました!!!!!!!!!!


勘右衛門とけっこんする^^
来週は教●テレビ見ながら爆発します。あー、ついに…!!!

6月末の太秦、五忍合わせさせて貰ってきて、ほんっと幸せやった!五人居る幸せ!みんな一緒が一番です^^また出来たらいいなぁ。レポや写真はアーカイブに上げてます。→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=3243
そんな中で人様の勘ちゃんと合わせが初めてなもんで、天香大暴走(心の中で)握手さえできなかった。頭撫でて貰っちゃった…!←あわれ
ただの天香になってしまっ…た。ごめんなさい。

今週(?)10日は忍者オフ会で11日は太秦で双忍してきます。雷蔵です。雷蔵はこんなだったらいいな!ていうのが出来るといいな。しかしまた降水確率に振り回されそうな予感。行くけどな!どうせまた車で行くもんね。三郎に傘差し出してあげる雷蔵とかいいじゃない^^
五年の忍服着過ぎて(AF制服でさえこの頻度は無かった^^)もう一着要るんじゃね?という勢い。衣装少ないからだな。私服もリベンジやんよ!勘ちゃんも捏造しておく。双忍笹豆腐のお遣いに連れて行って貰うんだ(はぁはぁ)
| こっぷれ | comments(0) | posted by 天香 |
【 四 】
 
アイドル学年でびゅーしました。
似合うと思ってたけどみんな似合っててやっぱり視界が幸せだった(笑)
綾部みたいな子って意外と回ってこないので楽しかった!あーやは泥臭い男っぽいのがいいと思います。七松の跡継ぎ!理解され難いけどすごく感情表現もストレートだったり。綾部やるからには一回泥んこになってみたい(笑)
生憎雨だったので次は屋外でワイワイしたいなー^^


おほー、一ヶ月経ってしまった…。お久しぶりです。元気です。
一ヶ月の総括とか到底無理なので近況とか…^^
と言っても一か月前と何が変わったかというと、何も変わって無いや。忍者!予定が増えたくらいで(笑)スケジュールは書き変えておきました。初めて関東でロケか撮影会かさせて頂いてきます。どきどき。九州の方と合わせとか、すごくアグレッシブ(当社比)あと現パロ甚平は全力で(笑)五年の夏!スイカ割りから怪談話まで一日満喫してくるのだ^^んで同面子で翌日は学パロです。放課後デートだぜ!(はぁはぁ)たーのーしーみー!!!

今週末は太秦で私服の予定だったんだけど忍び服で五忍揃うことになった、あああぁどうしよう勘右衛門!←そこ
しかも兵助だから勘ちゃんに引っ付き放題(偏見)ではないか。あわわ天香さん爆発のお知らせ。
か、かんえm(はいはい)
アニメのほうも勘ちゃん以外総出演でお祭りでしたね^^竹谷の『おほー↑』が思ってたよりかっこよくて竹谷に惚れ直しました。竹谷もこっぷれしてみたいと思ったんだけど、出来上がりが全く想像できない…。ワイルドさに欠ける竹谷ってすごく頂けないと思って、なかなか踏み出せずにいる。こっそり、機会があったらやってみたいです…。
昨日うっかり久々知先輩が出てきてワッショイしました。あー委員長代理カッコいい!!!(ごろんちょ)かっこいい兵助を見ると心拍数が異常に上がる。カッコよくて美人でちょっと近寄り難い久々知先輩(理想)が五年の中だと年相応だったりするのがたまらんのです。火薬合わせもやりたいなー!すごく、壺が要るよね(笑)
| こっぷれ | comments(1) | posted by 天香 |
【 生きてる証 】

学級委員長!
暴風雨にめげて(マンションの廊下に出た途端ドアが風圧で全開になった。いらっしゃいませ!)引き籠ってお掃除と衣替え(←やっと)してた本日。休日貴重です。部屋奇麗すっきり。来週末は友人の結婚式があるので帰省してくる友人がお泊りい来るのでね!関西面子で今一人暮らししてんの私だけだからな、いつでもどうぞ(笑)土曜日撮影会から日曜結婚式で月曜まで遊び倒す。今週は平日休みもあるから週休3日なのだ^^うきうき。ちゃんと他の日に働いてます。6連勤なんて日常茶飯事だぜ★

先週末は太秦炎月さんとカメラマンシュンさんと行ってきました!いい天気やった^^
学級委員長委員会デビュー!小道具山ほど持って行って使い尽した(笑)47巻で勘ちゃんのキャラもふんわり(ノリがよい。明るい。わははは!とか結構豪快に笑いそう)わかったので楽しく、鉢屋をいじってきた(笑)なんて役得。アーカイブにも書いたけど、三郎は一回勘ちゃんに悪戯してこっぴどい報復を受けてそれはもう目も当てられないような^^)泣かされて以来勘ちゃんにはだけは悪戯できないとかだったら楽しいと思うんだ。兵助とは阿吽の呼吸(兵助の天然に唯一動じない。培われた五年間の器)雷蔵にはふわふわにされてそう(癒しという意味で。毒気抜かれるんじゃないかな)左右はね、肩組んでわははうはは!って笑ってるイメージ。三郎みたいに苛めたりしないの。三郎が竹谷苛めてたら完全に竹谷の肩持つイメージ。
三郎はあれで結構初なとこがある(友情に脆そうだし、雷蔵に対してとか)分、勘ちゃんのが腹に逸物抱えてそうな気が…する。あ、脳内二次創作なんですけど、そういう面で勘ちゃんのシビアさみたいなのについて一回忍務帰りで五人揃ってるときに大喧嘩(たぶん主に三郎と。3~4年くらいの時に)したりして、勘ちゃんも自覚があるけどそれが正しいと思ってたりして、三郎は責めてるうちに泣きだしちゃってどっかに走って行っちゃったりして、勘ちゃんも泣いちゃってみんな泣いちゃってたりしたら可愛い。五年可愛いです。全部妄想だけど^^ごねんー!!!!!

あれ、太秦のレポどこ行った。
…詳しくはアカイブへ★
うんと、色んな方々とお会いしたりお話したり撮影して頂いたりして、新しい忍者の輪が広がりました!嬉しい^^色んな方と忍者語りたいまじで。合わせもして頂けたりしそうなので(わーい^^)いっぱい忍者コスしたいなと思います!
来週は再び勘右衛門です。捏造メガネ男子。えへへ楽しみ^^
あ、リアタイ始めました。生存確認用→


追記に撮らせて頂いたゲスト様写真!

続きを読む >>
| - | comments(0) | posted by 天香 |
【 豆腐戦争 】
 
MAD関係のせいか兵助の武器は刀のイメージが強い。
そんなスマートな久々知兵助くんが大好きです。五年い組に恋してるんだ。←

なんかもうアーカイブに書き散らかしてるのでアレですが。今週末は学級委員長してくんぜー!はぁはぁ。五年はどの組み合わせでも萌えられるんだけど、今とても旬です学級委員会(笑)緊張感て言うほどじゃないけど絶妙な距離感、立ち位置な二人。あーかっちょいい…!(どりーむ)んで竹谷いじる時の絶妙なコンビネーション^^おいしい。そこ三人もすごくうるさくてかわいいと思うんだ(笑)五年大好き。ごろん。
天気だけが心配で…。もうなんだ、勢いなんで。たぶん週末は京都に居ると思います(笑)参加する(=忍び服を着る)ことに意義がある!

母の日でしたねぇ。ケーキと花束は前以て渡しに行ってたんですが、職場の歓迎会で当日は何もできず。お互い職業柄連休合わせるのが難しくて、一日旅行に連れてったげる!と提案したらおばあちゃんのお墓参りに行きたいというので、一緒に行くのが母の日プレゼントになりました。そうだよねー、お母さんも母の日だもんな。遅くなるけどちゃんと連れてくからね。帰りに温泉にでも行ってこよ!
| - | comments(0) | posted by 天香 |
selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile