てんか☆すてーしょん

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 騎士皇帝 】
 毎日ギアスのことしか考えてません。天香です。
仕事してても、あの時のあのセリフは…、とか、あの時こう思ってたんじゃないか、とか、うっかり思考が飛びます。ほんと私ギアス休暇が必要だったと思う、最終回後最低1週間は。なんていうか上の空←それだ!
これから基本的に最終回についてはさらっとネタバレが出るので注意して読んでくださいねー。いちいちリドモアにしてたら私の日記真っ白になってしまう(笑)

考え始めると思考がぐるぐるしてあっちこっち行くんですけど、うーん。やっぱり人の感想やらレビュー読もうが自分が感じたことや思ったことが自分にとっては正しいんだろうなと思って。それぞれキャラ感はあると思うし、25話後に例えばゼロになった人がどう思ってるのかとか。
枢木スザクとして生きることはもう無いって、言われても肉体はそこに存在してるわけで。でも私は全然、可哀相だとかそういう感情はない。辛いとかもない。スザクっていうキャラは『自分を許し、他人を許す』ってところに重きを置かれたキャラだと思うんですが、それは最後にルルーシュに罰を与えられることで同時に許しも与えられて己を許す術を貰って、ルルーシュを殺しゼロとして生きるっていうルルーシュの望みを叶える、そこで零れた涙がルルーシュのこと許したんだなって感じさせられたから、キャラとしてちゃんと完結したんだろうと、私は思ってます。あくまで個人的な見解ですけど。今はそう思ってる。
君のギアス=君の願い、聞き届けた。ってことは、ルルーシュはああいう風に言ったけど生きて、ルルーシュが創った世界を守ってって、ことだったのかな、とも思う。役割として、ルルーシュはあそこで死ぬ必要があったから。それを託したのかも。ルルーシュに生かされてるっていう、誇り…じゃないな。『願い』でゼロは生きて存在してるんじゃないかと思う。ルルーシュが死んでも、ルルーシュが望んだ明日を守っていくんだ。だってルルーシュの騎士様だもんね^^悲しみや辛さよりも、生きる強さがあるって信じてる。
ルルーシュについては、書くと泣いちゃう。愛してるとしか言いようがない。
ほんとに大好きです。スザクも好きだ。コスしてて良かった。これからもよろしく!ってキモチです。

そんなこんなで4日はこの思いの丈を全力でぶつけてくる!休み奪取してよかった!!
もうその次の週はオンリーなんだよ。怒涛。


あ、忘れてたSE4!
ナイトメアさんいらっしゃい、ただの声優座談会だろあれ。いいのかSEとしてこの世に出して(笑)
アルバイト。『ポテトはいかがですか?』のルルーシュのお声が!死ぬ!死んでしまう!!ぽてとよりるるーしゅをたべたい!!!さよーシュじゃなくて、ルルーシュ本人の女子用のお声って本編でなかったので、ぞわぞわした。あんな甘い声出すんだ(はぁはぁはぁ)すごいよポテト!何回もその部分だけリピってしまった!みんなはやく聴くといいです!あの部分だけで2000円払う価値あるよ!!あー、るるーしゅちゅき!!!
| 感想 | comments(0) | posted by 天香 |
【 Re; 】
今日は全てリドモアへ。
続きを読む >>
| 感想 | comments(0) | posted by 天香 |
【 剣 】

ギアスが終わった後の生き方を知らないところで心配されている天香です、こんばんは。
陛下に日記を書けと釘を刺されたので戻ってまいりました。イエス・マイロード。
今日のギアスについては追記に収納しておきます。

仕事の最中に時計を見てはそわそわしていた。
久し振りにリアルタイムで見れなかったんですよ、今日。一人で見たよ!私頑張った!
んで、わー!わー!ってなって陛下にメール打って、帰ってきて一頻りもだもだして、疲れてうたた寝してたら陛下から電話かかってきて一瞬出たっぽいけど4秒で切って(不敬罪である)も一回掛けなおしてるるーしゅ!るるーしゅ!!っていう内容の話を1時間以上してすっかり眼が冴えて今に至ります。
スザクがカッコよかった気がする、って相談したら自信満々に私は前から知ってたよ!的なことを言われた。えっと、確かだいたい3週間前くらいですよね、それ気付いたの^^

23日予定入れてて良かった。ギアス萌え発散したい!
AFですがロロたんが乱入してくれるみたいです!スザルルロロAF。スザクはロロに優しくないけど天香さんは優しいよ^^(←あやしい)
剣持って行こうかと思ったけどオルビスは尖ってるの駄目らしいので。思いっきり尖っている。コスメル大丈夫そうだったらゼロたまする時に持ってこうかな。NTでなんか持ってたし。
剣デビュー楽しみ過ぎる!私の中ではもう完成してる!(幻想)
NTカレンダーで忠誠シーン一回撮ってるけど、リアルに騎士皇子で撮り直したいなと思う。はぁ、ルルたん美しかった…

そろそろ、いいかな!(そわ)
では感想いってみます☆

続きを読む >>
| 感想 | comments(0) | posted by 天香 |
selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile