てんか☆すてーしょん

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 2010年 】

明けましておめでとうございます。
冬のお祭りから帰ってきて大みそかから年始まで働いて、東京の友人が泊まりに来てそのまままた一週間が過ぎ、ようやく落ち着きました。2010年。
細々、時々更新されるブログですが今年もよろしくお願いします(深々)

えっと昨日はまるさんのお誕生日でした。おめっとー!
インテで合流して炎月さんとお祝いしつつ忍者で盛り上がった。
炎月さんは冬祭りであんなに本を買っていたのに、またすごい量のお買い物をしていた…。流行ジャンルってこわい。でも幸せ。ギアスが全盛期の頃って私もあんなに買ってたかなぁ?
そうそう、また作家さんとお話しさせて頂ける機会があって。新鮮な気持ちを頂きました。人のギアス感に触れるのって(どこか共感する部分がある場合に限られるかもしれないけど)ほんと心地よい。2月のオンリー楽しみだなぁ^^
サークル参加するので、、またその辺についてはROMサイトのほう覗いてやってください。ぁ、通販始まりました★天香が全く顔出してない感じですが、冬コミレポは半分私が書いてまるさんが付け足してるので、居ない感じになってますけど生きてますよー!(笑)向こうで言わなきゃだめか。
スペース構えると色んな方にお会い出来てすごく幸せだった。スザルルこっぷれしててよかったなとしみじみ思った。
夕飯いいもの食べたい!というまるリクエストでクレープ屋さんでディナー頂いてたら隣の席の方が蕎麦アレルギーだったらしく、蕎麦の入ったガレットを食べて呼吸苦の症状が出て、隣の席の我等もしばらく食事どころではなかった。20分ほど話題を浚ったサテン風ジャケットの彼。(特に酷くならなかったようで一安心でした。職業柄このまま救急車に一緒に乗ることになるんじゃなかろうかと覚悟していた)

うん、で絶賛まいブームの伍年生は2月11日に合わせ出来そうな感じです。布買ってきた!お揃いって萌えるよね^^
ウィッグはまるさんが結ってくれるのでまる床屋店にお世話になってきます。まる炎月の双忍が楽しみ過ぎて東京についていきたい。ミュージカル見なくていいから連れてってー!(迷惑)
で、Rie子さんがマイLOVE竹谷。たけやー!ハチー!!!虫取り網で捕まえて!!!!←察してください
とりあえず全員抱き締めます。


| etc | comments(0) | posted by 天香 |
【 1ヶ月総まとめ 】


突然女装ですいません。空螺さんのリクエストで騎士姫してきましたー!
実際絡みの無い衣装で申し訳なかったんだけど、一度も着る機会に恵まれなかったので日の目を見ることが出来てよかったです。生憎の曇り空で途中から雨も降ってきたりしましたが一応外でも撮って、プリクラも撮って、クレープも食べてと一通りしたかったことした気がする(笑)
どうですか空螺スザク。ね、似合うって私は前からわかってた!←
行政特区日本を成功させるスザクだと思う(笑)いいすざく。でれでれ
空螺さんと初めて合わせして貰ったのは種運命のシンステだったんですよね。空螺シンはいつまでも私のアイドルなのだ^^スザユフィにしろ、どっちも女子が悲劇的な結末という…。めげずに特派との合わせも楽しみに待ってます(笑)副総督も衣装あるのに着てないっていう、いかに突然スザクに方向転換したかってことですよね(笑)


 

で、薄桜鬼ふたたび!
土方=ありはさん、斎藤=沙希さん、平助=佳代さん、原田(あれ?居ませんね^^)=issyさん(笑)
で遊んで貰ってきました。issyさんは諸事情で青い私服で参加されました(笑)
ありはさんは相変わらず沖田厨で(あの人そろそろ2次元に行かせてあげたい)、沙希さんの裾めくったり(はじめたんはぁはぁ←初対面ですよー)、平助と茶髪一緒だねゴロゴロ団子兄弟はじめたん萌える同盟(長い)だったりしました。
その他集合はまたカメラマンさんのデータ頂いてから上げに来ます。
薄桜鬼のカレンダー衣装がちょう萌える、ってことで2月にすることになりま…し、た。だってみんな髪下してるんだよ。ぁーがんばる。3月は今回欠席だったissyさんのリベンジで(笑)桜ロケしてきますー。上手く捕まるといいんだけどな桜。

今週末は忍者です。まる・炎月・Rie子ぷろでゅーす(笑)6年生。鎖波さんと椿さん加えて6人で!保健委員長してきます。6年生は誰やってもおいしいと思う(笑)集まるメンバーが好きだから^^と企画に乗っかりましたが、最近やっと忍者のよさがわかってきてMAD見たりしてます。4年生が好きなので4年生合わせしたいな!と言ったらぷろでゅーさーさん達が一緒してくれるらしいので楽しみ!(笑)


一ヶ月っていうかただの先週の総まとめだった。
とりあえずまるさんのチケット紛失事件が解決したので無事に二人で上京できそうです。
| etc | comments(1) | posted by 天香 |
【 たからもの 】
 
『ルルーシュ!』『お兄様?』みたいな。ルルーシュ泣いちゃうな(笑)
ナナリー@莉代さんかわいいでれでれ

えっと帰ってきたらコメントのお返事と冬コミ当落発表を…!
久しぶりに確認してみたら拍手も頂いてたみたいで、あわわすみませんっ

<10/31追記>
はろうぃーん!
夢列車で散々かぼちゃ祭りしてきたのでおなかいっぱいです。スザクが狼男でルルーシュが吸血鬼とか王道なのもいいですよねー^^スザルルならなんでもおいしく頂ける。じゅる

さてさて、昨日はまる宅で冬コミの当落発表待ち!
で、無事スペース頂けました。よかった〜!!!そんなわけで冬に向けていろいろやってます、なSLTM情報は→ブログを覗いてみてね★まだまだ秋のスザルル週間開催中。あと5日くらいはあるらしいよ。全部の衣装載せようとしたら一カ月はかかるので端折って進行中。スザルル週間が終わったころに新作の事前予約も始まると思われます。よろしくですっ
昨日は空螺さんも交えて3人でわいわい、2003年からまるさんのこっぷれフォルダを見ていた。何企画(笑)どこが初対面だったっけー、って言いながら。初めてお話ししたのは今は無きフェスタだったそうな。ぁー、相当浮かれてたんだろう記憶がないわ…。一方的に見掛けた京都はすごい鮮明に覚えてるんだけどな(笑)そんなまるさんと空螺さんが私のためにレイシンをしてくれるって!天 香 の た め に←大事なことなので2回言いました
早く生でみたい。はあはあ
ほんでユフィらぶな空螺さんに誘って貰って、1年ぶり?いやもっとだと思うんだけど…私がピンク姫やることに。あわわ大丈夫かー^^がんばる。空螺スザク期待大。いやだって私まるさんがルルーシュやんなら若槻さんがスザクやってくれればいいのに!いいのに!って思ってたので。なんだこれ世界は天香にやさしい^^

スケジュールも追加しておきました。きせきのたんじょうび…!!!考えるだけで動悸息切れ
るるーしゅー。昨日まるさんがチケット紛失してたけど大丈夫だろうか。
薄桜鬼撮影会はありはさんがまた主催するんで!って誘って貰った^^隊士だけの無礼講なんだって。基本沖田は無礼講ですよね。なんたって僕様だから★←最近の流行

続きにコメントのお返事入れときます。
お心当たりのある方はどうぞ!
続きを読む >>
| etc | comments(0) | posted by 天香 |
【 帰還 】
AF愛 

帰ってきたよ、ルルーシュ!(真っ先に報告)

雷にLANがぶっ飛んで数週間。パソコン新調しました。
5年以上頑張ってくれたSOT●Cさようなら。

ネットという娯楽がなくて、携帯サイト廻ったりゲームしたりしてました。
今は随想録やってます。ファンディスクらしく、ファンが楽しめる内容でした。あれは薄桜鬼好きな人はやっておいたほうがいいですよ!面白い^^
アニメ化も決まったそうで。深夜に拘り持ってやってくれたらいいなぁ、と思います。折角キャラが立ってるので、そこ大事に作ってほしい。オトメ●トって基本的に動画入れてないのかな?緋色はやったことあるんだけどあれも入ってなかったなぁ。所謂ネオロマンスは必ず入れてくるじゃないですか、動画。だからアニメ化って言っても簡単にイメージ出来るんだけどあの絵だからなぁ…。麗し過ぎて。
今特に何も見てないので楽しみにしてます^^

夏コミでは橙桃アンミラで失礼しました。各所で目撃情報が寄せられて…(←)
スザ子のお胸は夢と希望でいっぱいでした!ルル子はリアルサイズでした(本人が言ってたから怒られないよ)
一日目は割と涼しくて過ごしやすかったなぁ、去年を思えば。いろんな方にお会いできてよかったです!!ほんと貴重な機会。作家の方ともお忙しいところお話しさせて頂いたりして、いつも感動と刺激を頂いているお礼を伝えたくて。生きる活力です。次は10月のオンリー、冬コミまで新刊に癒されます。
そういえばうっかりコスゾーンでカメコの皆様が何かの勘違いで撮影して行かれましたが、ただのスザルルですからー^^(今さら)気づいて下さったお嬢さん方はありがとうございました!心強い同志!(笑)あと一人だけ男性でスザルルだと気付いた上で撮ってくださった方が居た。勇者。

2日目はROMスペースで売り子してました。暑い中来て下さった方に感謝感謝です><差し入れもありがとうございました!こんな辺境の地で愛を叫ぶ!!
ROMについては向こうのブログを覗いてやってください〜^^少しずつ撮影も進んでるので、といっても次は写真集なので大々的にサンプル上げたりは出来ないのですが。冬までは短いのでね、駆け足です!頑張るぞ!

近々ゼロスザクしてきます。やっと。
ゼロスザクのついて自分の中で昇華できたので、気持ちよく袖を通せそうです。
| etc | comments(0) | posted by 天香 |
【 くるるぎはぴば 】
 

スザク初コスが2007年の2月でありました。
こんなに濃密な付き合いになろうとは思いもしませんでした(笑)
彼に色んなものを捧げていますが、何を一番捧げているかというと眉毛です。…誕生日にスイマセン。
これからもよろしく!
| etc | comments(0) | posted by 天香 |
selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile