てんか☆すてーしょん

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 何故 】
たまねぎに芽が生えそうです。天香です。
カレー日に母親がごっそり惣菜やら置いていったので、賞味期限もあるのでそれを先にと思いながらまだカレーに到達していないのですが、先に食材だけ買い込んでいたのでまずたまねぎ辺りが危険なんじゃないかと。どれくらい経ったら芽が生えるんだろうたまねぎ…。

絶賛薄桜鬼プレイ中です。今のところ斉藤沖田平助は攻略しました。あと半分!前にまるさんに全キャラ終章だけ見せて貰ったんですが、コップレする前に物語とキャラ把握するのと、終章だと既に皆でれでれだったので、どうせならでれる過程を楽しみたかったので。ネオロマの醍醐味(笑)
いや〜、やっぱプレイすると良さがわかった!薄桜鬼もみんなでわいわい合わせしたら楽しいだろうなと思う^^それぞれのキャラに魅力があって、やってみたら想像してたより良かったと思うキャラが多いです。攻略できるキャラの中だと沖田が好き、…好き?っていうかコップレしたいなと思ったのは沖田だった。一ちゃんはすぐに何故とか言って可愛いのです。俺嫁じゃなくて敷地内の別邸とかで飼いたい感じの可愛さ(笑)平助はすごくいい子だった!男の子だな!って感じで、年相応のピュアな恋愛でありました。新八とか山崎くんとか攻略できないキャラも魅力的でした。
というわけで10日はまる一ちゃんと、しゅう土方さんも来てくれるそうな!ちょっと面子的にギスギス(沖田→土方が特に^^)ですけど、洋装華やかだし楽しみですっ
スザク以外の男子がもう覚えが無いほど久し振り過ぎて、ちょっと大丈夫なのか不安ですが。完全に顔変えないと無理な顔なのでね…研究します……。和装もどっかで出来たらいいなと思ってます!やるからには隊服を着たい!(笑)さすがに足袋で身長誤魔化せないのでずっと座るか屈むかしときます。周り皆身長高いんだもの。私もそんな低くないと思ってるんだけどな…!(←160cm)

そんな感じで滾ったのは何故かと言うと、今日はまる一ちゃんの和装を個撮させて貰って来たからなのです。わー、贅沢してごめんなさいね(笑)一日カメコとかX2買って初めてだったのでいい勉強になりました。絞りとかシャッタースピードとか調節しながらなんとか状況に合わせて撮ってみました。まるさんに上達したって言われて嬉しかった^^
そんな頑張った私の記録をぺたぺたしておきます。相当掻い摘んで載せてるので、いずれまるさんとこで使ってくれるんじゃないかと思います(笑)

   


↑最後の一枚でした(笑)
| ゲーム | comments(0) | posted by 天香 |
selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile