てんか☆すてーしょん

<< 2010年 | main | お久しぶりです >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 SSL★ 】

2010年コス初めはSSL沖田先輩でした★色々捏造ですごめんなさい。ATCで君とデート!←
マフラーはありはさんの。愛です(笑)総司って何回言ってただろうあの人…^^
はやく三次元に来て迎えに行ってあげて欲しい(笑)

えっと、14日で2●歳になりました!
拍手からお祝いのメッセージなど頂きましてありがとうございました…!(深々)
実は誕生日風邪で39度超える熱出して一日ベッドから出れず。味も分からずケーキを食べた思い出(…)嘗てない、熱い(体が)誕生日でした。
最近の出来事と言えばまる床屋店で豆腐のズラを切って貰ったり、まる妹たんと鍋食べに行ったりしました。私は結構肉食獣(?)で空腹になると焼肉食べたくなるので焼肉コールでまるさんにいつも面倒臭がられてるのですが、お勧めの焼肉屋があるらしくて打ち上げで行こう!とか言いながらまだ行ってない。早く食べたーい!焼肉ジャスティス!


びじーん!な風紀委員長@ありは
沖田は年中ブームらしいんですが、今千鶴ブームだそうな。
温かくなったら沖千EDinお花畑してくる^^和装って身長誤魔化せないのがほんとに難です…。
なんかああの病床のもさせようとしていた。病人コス…。五年生の寝間着(みんなでごろごろしたーい!)のためにどうせ作るけどなあの白いの(笑)
はじめたんは随想録以降すごくキャラがぶれている気がする…。そんなにおーるうぇいず妖精じゃなくていいんじゃない…か?時々だからおいしいのに。ありはさんに年賀メール見せて貰ったら、羽子板持ってうろうろしてたはじめたんかわいい!(近藤さんから預かって千鶴に渡そうとしてたらしい)

次のこっぷれは五年生だよー!ひゃっ
あ画像おっきくしすぎた

 

| こっぷれ | comments(1) | posted by 天香 |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/27 12:31 AM |




selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile