てんか☆すてーしょん

<< 尾浜家 | main | 豆腐戦争 >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 尾浜 】
 

↑この撮影会以降現パロブーム中。
そして今相当キているのが…


尾浜と結婚する。
勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん勘ty
47巻がすごすぎてもうなんだか前後不覚
かんちゃーん
5月は尾浜月間かも知れない。6月末まで豆腐の予定がなかった…^^
笹豆腐はスパコミで二次元補給するからいいんだ。じゅる。初めてサークルチェックとかしちゃった。すぱこみはしんやつんと参加してそのままお泊りしてきます。Wしかなかったらしくて、ベッドが。本広げて寝落ちする算段(笑)
十忍自重した分、はっちゃけてくる。いけどん!

次のこっぷれは16日の太秦で尾浜です。炎月さんと委員会合わせ。
あの二人のやり取り想像するだけでめちゃテンション上がる(笑)ある意味最強委員会。


いかどうでもいい感じの私生活について。
アーカイブは割と豆に更新してるんですけど…こっち相変わらずですいません

ひとり暮らししてるからって生活スキルがすべて延びるわけじゃないわな。センスって大事。料理だけは、どうしても…センスがない。
先週末はまるさんと一緒に料理教室でした(生活感丸出しでごめんなさい)出来上がったものは凄く美味しいんだけどな!(←先生が居るんだから当然ですね)包丁が握れないとかそういうんじゃないけどセンスは無いなと毎回身に沁みる…
ヨーロッパに行きたいんです、っていう話をしてたらスイスがすごくよかったとか。スイスいいなぁ。世界の車窓からみたいな旅がしてみたい。とりあえず噴火が落ち着いてからですけどね…。来年の春には行きたいなぁ、と思っている。しんやつんが一緒してくれるらしいので現実味帯びてきた。いくぞー!10日も休み取れんのか。いやもぎ取って見せる!待ってろヨーロッパ!
| - | comments(0) | posted by 天香 |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile