てんか☆すてーしょん

<< 生きてる証 | main | 天香得 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 四 】
 
アイドル学年でびゅーしました。
似合うと思ってたけどみんな似合っててやっぱり視界が幸せだった(笑)
綾部みたいな子って意外と回ってこないので楽しかった!あーやは泥臭い男っぽいのがいいと思います。七松の跡継ぎ!理解され難いけどすごく感情表現もストレートだったり。綾部やるからには一回泥んこになってみたい(笑)
生憎雨だったので次は屋外でワイワイしたいなー^^


おほー、一ヶ月経ってしまった…。お久しぶりです。元気です。
一ヶ月の総括とか到底無理なので近況とか…^^
と言っても一か月前と何が変わったかというと、何も変わって無いや。忍者!予定が増えたくらいで(笑)スケジュールは書き変えておきました。初めて関東でロケか撮影会かさせて頂いてきます。どきどき。九州の方と合わせとか、すごくアグレッシブ(当社比)あと現パロ甚平は全力で(笑)五年の夏!スイカ割りから怪談話まで一日満喫してくるのだ^^んで同面子で翌日は学パロです。放課後デートだぜ!(はぁはぁ)たーのーしーみー!!!

今週末は太秦で私服の予定だったんだけど忍び服で五忍揃うことになった、あああぁどうしよう勘右衛門!←そこ
しかも兵助だから勘ちゃんに引っ付き放題(偏見)ではないか。あわわ天香さん爆発のお知らせ。
か、かんえm(はいはい)
アニメのほうも勘ちゃん以外総出演でお祭りでしたね^^竹谷の『おほー↑』が思ってたよりかっこよくて竹谷に惚れ直しました。竹谷もこっぷれしてみたいと思ったんだけど、出来上がりが全く想像できない…。ワイルドさに欠ける竹谷ってすごく頂けないと思って、なかなか踏み出せずにいる。こっそり、機会があったらやってみたいです…。
昨日うっかり久々知先輩が出てきてワッショイしました。あー委員長代理カッコいい!!!(ごろんちょ)かっこいい兵助を見ると心拍数が異常に上がる。カッコよくて美人でちょっと近寄り難い久々知先輩(理想)が五年の中だと年相応だったりするのがたまらんのです。火薬合わせもやりたいなー!すごく、壺が要るよね(笑)
| こっぷれ | comments(1) | posted by 天香 |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/29 8:58 PM |




selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile