てんか☆すてーしょん

<< 四 | main | 最近のこっぷれ >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 天香得 】
 
ありがとうございました!!!!!!!!!!


勘右衛門とけっこんする^^
来週は教●テレビ見ながら爆発します。あー、ついに…!!!

6月末の太秦、五忍合わせさせて貰ってきて、ほんっと幸せやった!五人居る幸せ!みんな一緒が一番です^^また出来たらいいなぁ。レポや写真はアーカイブに上げてます。→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=3243
そんな中で人様の勘ちゃんと合わせが初めてなもんで、天香大暴走(心の中で)握手さえできなかった。頭撫でて貰っちゃった…!←あわれ
ただの天香になってしまっ…た。ごめんなさい。

今週(?)10日は忍者オフ会で11日は太秦で双忍してきます。雷蔵です。雷蔵はこんなだったらいいな!ていうのが出来るといいな。しかしまた降水確率に振り回されそうな予感。行くけどな!どうせまた車で行くもんね。三郎に傘差し出してあげる雷蔵とかいいじゃない^^
五年の忍服着過ぎて(AF制服でさえこの頻度は無かった^^)もう一着要るんじゃね?という勢い。衣装少ないからだな。私服もリベンジやんよ!勘ちゃんも捏造しておく。双忍笹豆腐のお遣いに連れて行って貰うんだ(はぁはぁ)
| こっぷれ | comments(0) | posted by 天香 |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile