てんか☆すてーしょん

<< 天香得 | main |
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 最近のこっぷれ 】
お久しぶりでございます。
アーカイブに棲息してるのでこっちが疎かになってしまう…
ほぼ毎週忍者になってます。五年ー勘ちゃぁー
太秦五年五忍以降の写真を一枚ずつ貼っときます^^


太秦で炎月さんと鉢雷。土砂降りだったので番傘で撮ってみた。
似てないなりにズラとかお化粧を(主に炎月さんが^^)頑張りました(笑)


作法委員会!
学級予定だったんだけどりくなさん体調不良で三人になったので急遽お作法に変更。学級以外の委員会合わせ初めてでめっちゃ楽しかったのでした^^後輩と先輩に挟まれてハァハァした…


以下オリジナルです…











目指したのは現パロです。




 
学級の現パロが盛り上がって、やってしまった。考えんの楽しい!
フォトストック上げたので詳しい自分設定とかはこっち↓
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=244638

今週末は五年五人で甚平してきます。あー楽しみ!!!><*
| こっぷれ | comments(1) | posted by 天香 |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 8:09 PM |




selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile