てんか☆すてーしょん

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 尾浜 】
 

↑この撮影会以降現パロブーム中。
そして今相当キているのが…


尾浜と結婚する。
勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん勘ちゃん勘ty
47巻がすごすぎてもうなんだか前後不覚
かんちゃーん
5月は尾浜月間かも知れない。6月末まで豆腐の予定がなかった…^^
笹豆腐はスパコミで二次元補給するからいいんだ。じゅる。初めてサークルチェックとかしちゃった。すぱこみはしんやつんと参加してそのままお泊りしてきます。Wしかなかったらしくて、ベッドが。本広げて寝落ちする算段(笑)
十忍自重した分、はっちゃけてくる。いけどん!

次のこっぷれは16日の太秦で尾浜です。炎月さんと委員会合わせ。
あの二人のやり取り想像するだけでめちゃテンション上がる(笑)ある意味最強委員会。


いかどうでもいい感じの私生活について。
アーカイブは割と豆に更新してるんですけど…こっち相変わらずですいません

ひとり暮らししてるからって生活スキルがすべて延びるわけじゃないわな。センスって大事。料理だけは、どうしても…センスがない。
先週末はまるさんと一緒に料理教室でした(生活感丸出しでごめんなさい)出来上がったものは凄く美味しいんだけどな!(←先生が居るんだから当然ですね)包丁が握れないとかそういうんじゃないけどセンスは無いなと毎回身に沁みる…
ヨーロッパに行きたいんです、っていう話をしてたらスイスがすごくよかったとか。スイスいいなぁ。世界の車窓からみたいな旅がしてみたい。とりあえず噴火が落ち着いてからですけどね…。来年の春には行きたいなぁ、と思っている。しんやつんが一緒してくれるらしいので現実味帯びてきた。いくぞー!10日も休み取れんのか。いやもぎ取って見せる!待ってろヨーロッパ!
| - | comments(0) | posted by 天香 |
【 尾浜家 】
尾浜イソフラボン天香(mixi)です。
尾浜家に勝手に嫁入りしました。勘ちゃん勘ちゃん!早く喋ってくれないかな!
もう誰が一番好きとかそういう次元ではなくなってきました。五年生が好き★

 

アーカイブにアップしました五年生パロ。編集めちゃ楽しい^^慣れない落書きとかしてみた。そわ
まだ途中なので追加していくよ。とりあえず満足するまで編集するのは見て欲しいとかではなくて完全に自分ためです(笑)流れで撮ってるからちゃんと繋げたい。だって漫画みたいだったんだもん…。みんな演技派(笑)楽しかったなぁ^^
ほんでその足でお風呂入ってオンリーに向かった訳ですが。東京、すげーな!(総合的に表現してみた)
炎月竹谷は来月太秦で堪能します。じゅる。スペースの方々に愛でられていたよ^^買い物必死だったけどな(笑)竹久々チロルとか頂いた!忍者もあったかかった!

忍者はちょーど炎月さんと一緒にはまったので、もっぱら遊んで頂けたりして幸せです。五年合わせとかもできてほんと幸せ^^ギアスより割とゆったりした気持ちで構えてます。いかにギアスが病的だったかという話(笑)すごかったよギアスは…。
これからも忍者ぼちぼちやりつつ、満足してきたら忍者でもうこっぷれは…と思ってはいますがこれギアスと一緒にパターンなので全く当てにならないな(笑)
うんでも今のこっぷれペースだと私生活でやりたかったこと(こっぷれもそうだけど他のことね)始められるし、今仕事も楽しくていろいろと人として(笑)充実してるのですごく自分としてはいい状態だなー、と思っている2010年春。このモチベーション保っていきたい。
あ、来月頭のスパコミは全力で…ッ!全力!!!はぁっはぁ(息切れ)天香の本気。まってろ笹豆腐!炎月さんバリに買い物リスト作っていくんだから!(笑)
| 日々 | comments(0) | posted by 天香 |
【 速報。 】
 

某忍者を基にした二次創作こっぷれです。
個人的解釈が多大に含まれるので閲覧注意!
大丈夫な方はリドモアからどうぞ★
続きを読む >>
| こっぷれ | comments(0) | posted by 天香 |
【 18期! 】

左右OPデビューおめで豆腐!!!わっしょい!!!
18期スタートは炎月さんと五年必死組で迎えました(笑)今年はいっぱい五年するんだ!
まぁ竹谷はOP出るだろうなと思ってたけどまさか勘ちゃんまで…!くるって回って髪がふわっうねってなってときめいた。勘ちゃん勘ちゃん><早く喋ってくれないかな。五年集合が18期は見れますように…!ほぼ毎日放送があるってなんて楽しいんだろう(笑)


強そうなまる兵助^^

地毛が混ざっていますどこでしょう。

まるさんと五年い組してきたー!勘ちゃん幸薄そうって褒められた^^褒めてんのか?
同クラって萌えるよね!一緒に授業とか。い組かわいんだけど。いやでもきゃっきゃワイワイしてるろ組もちょお可愛いのだ。五年生は可愛いのだ!!!
次はお豆腐で五年合わせです^^そのまま忍者オンリーに行くっていう強行軍ですが、今忍者のためなら這ってでも参加する勢い。そっちは炎月竹谷と笹豆腐してくんぜ★楽しみー!

| - | comments(0) | posted by 天香 |
【 たぬきうどん 】
得意の放置してました。すいませ…
昨日はまるさんとこで1時過ぎまで(夜中の)尾浜のズラつくってました。タヌキ色。
もう地毛と一緒の色でどこからズラなのかわからないナチュラルさ(笑)あの横毛地毛でやってやる。
い組ちょう楽しみです!尾浜と結婚したい。私が嫁で^^たぶん人のこっぷれで今見て一番動揺するのは尾浜だと思う、天香が好き過ぎて。結婚して←

ブログに貼って無い写真たくさんあるなぁ…
最近アーカイブのほう頑張ってるので。

五年のフォトストック作りました
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=162617

あと、ちょこちょこと。



ありはさんと。薄桜鬼カレンダーVer'
旗にアイロンが当たってないのは天香仕様だからです

 
メイドの続き女子。部屋着?寝間着編。
普段きちっとしてる人が緩む瞬間って萌えるという話。


忍者こっぷれオンリーにいってきたよ!
火薬合わせ。他学年が居ると色合いが華やか^^五年地味。あいしてる地味学年を。
| - | comments(0) | posted by 天香 |
selected entries
categories
archives
生きてます。
schedule
11月は1ヶ月おやすみ 12月クリスマス会とか。
2010年忍者の年。
やりたいもの:五年生!!!五年五忍・委員会合わせ(火薬・学級・作法などなど)・お泊りロケ...etc
bookmarks
profile